仮面ライダーゴーストはヒーローなんだっ!!


もっと増えてほしい


こんにちは。

 

今日も自由気ままに綴っていこうと思います。

 

まずはコチラをご覧ください。

 

★★★

 

こういうニュースがもっともっと増えてくれると日本にも希望が増えると思います。

不幸なニュースばかりでもう、うんざりです。

 

ヒーローはやはり、希望を皆に与えてくれる存在でいてほしいですよね。

 

仮面ライダーゴースト、カッコいいなぁ・・・

 

皆さんのヒーローは誰ですか?

 

私のヒーローはジャン=ポール・サルトルです。

 

★★★

 

世界は醜く、不正で、希望がないように見える。

といったことが、こうした世界の中で死のうとしている老人の静かな絶望だ。

だがまさしく、私はこれに抵抗し、自分ではわかっているのだが、

 

希望の中で死んでいく。ただ、この希望、これを作り出さなねばならない。

by サルトル

 

★★★

 

サルトルもカッコいい・・・

 

またっ!!