炎上必至!?山田宏とかいうボスが登場したみたいです。


サスペンス劇場かぃ


こんにちは。

 

今日も自由気ままに綴っていこうと思います。

 

まずはコチラをご覧ください。

 

★★★

 

今日は木曜日なので、木曜サスペンス劇場とでもいいましょうか。

年度末に何か、背筋がゾワゾワしてしまいました。

 

記事に登場する自民党の山田宏ってオジサンなんですけど。

「杉並区長」だったらしいんですよ。

 

杉並区といえば、そう・・・・

先日書いた記事の「田中ゆうたろう氏」が杉並区の議員です・・・

 

この二人の杉並野郎どもの共通点・・・それは・・・

 

保育園落ちた日本死ね=落書きと認識していること。

 

2人の年齢とか、同じ自民党だとか考えると、この山田宏とかいうオジサンが田中ゆうたろう氏に、

あんなのは便所の落書きだとか教え込んでいるのかもしれないですね。

 

こいつ、さては杉並区女性差別事件の真犯人だなっ!!

 

ってことで、杉並区だいじょうぶかぃ?

 

またっ!!