ついにきた!プレイステーションVRが10月に発売!!


待ち望んだ未来がきた


こんにちは。

 

今日も自由気ままに綴っていこうと思います。

 

まずはコチラをご覧ください。

 

★★★

 

ついにきましたね。

「プレイステーションVR」超楽しみです!!

ついに、SFの世界が現実になりますよ皆さん!!

ここからバーチャル世界が広がるに違いありません。

10月発売とのことですから、今年のお正月は引きこもってVR決定ですね。

 

★★★

 

ひとつ懸念されるのが、面白すぎてお外でれない子が増えるのではないか。

そして進化しすぎると現実世界との境界線がなくなるのではないか。

現実との境界線がなくなるのは、ある意味楽しそうですけど。

お外でれない子が増えるのはちょっと困りますね。

お外の世界にも楽しいこと沢山用意しておかないと!!

 

★★★

 

価格が44,980円と以前のPS3やPS4に比べてお求めやすい感じなんですかね?

PS3を初期で購入した時には10万円近くした記憶があります・・・

 

今回、久しぶりにゲームで胸がワクワクしました。

 

これからVRが進化するとどんな世界が待っているのか、

楽しみに楽しみに待っています。

 

映画とかTVとかPCとか全部VRになるかもしれませんよ!!

 

皆さんは買いますか?

プレイステーションVR、私は必ず予約して買います。

 

 

またっ!!