バケモノの子が良すぎて今年一年分の感動を頂きました。


感動してますか?


こんにちは。

 

今日も自由気ままに綴っていこうと思います。

 

突然ですが、皆さんは映画を観ますか?

私は邦画が好きで最近はもっぱら邦画ばかり観ています。

 

今日はツタヤさんで借りてきた「バケモノの子」という映画を観ました。

 

★★★

 

細田守監督の最新作ですが、前回の「おおかみこどもの雨と雪」もよかったです。

これからは宮崎監督が引退したスタジオジブリに変わって、

細田監督のスタジオ地図が日本のアニメ映画を牽引してくれるのでしょうか。

 

人間の成長物語を描いてくれる細田監督の映画はとても感動します。

こういう作品を観ると心が洗われてとてもスッキリしますね。

 

強くならざるを得なかった人達の感動物語、皆さんも是非ご覧ください。

今年、コレ以上の作品に出会える気がしないってくらい素敵な映画でした。

 

大阪のバカ校長とか、あと、大阪のバカ校長とかの後にはこういう素敵な映画が助けてくれます。

 

しばらく余韻に浸りたくなる一日でした。

 

珍しく普通のブログっぽい記事でした。

 

 

またっ!!!