大阪市立中学校の校長、不適切発言で狂ってる


教育現場には不要な人材


こんにちは。

 

今日も自由気ままに綴っていこうと思います。

 

まずはコチラをご覧ください。

 

もう、どこから手を付けたらいいのか解らないレベルですね。

 

★★★

 

「女性しか子供を産むことができません」

もう、ヤバい人の発言ですね。

これが中学校の校長先生だなんて、大阪はピンチですね。

 

出産するのは確かに女性ですが、女性だけで妊娠出来るわけではないですから、

男性側も経済的な安定だったり、将来の不安が払拭できないと女性に子供を産めと言っても

話にならないことくらいは理解してほしいですね。

女性の問題ではなく、夫婦の問題ですから。

 

★★★

 

「子供を2人産むことはキャリアを積むより価値があることです」

 

価値はその人が決めます。

オッサンが女子中学生に強要することではないですね。

子供を2人以上産んでもらえないと人口はマイナス傾向になります。

だけど「子供産め」って言って産むわけないじゃん。

お金ない、預ける所ない、夫は手伝わない、能無しのオッサンはこの様、

子供産んで幸せになれる感じがしないから困ってるんでしょうが、

何をトンチンカンな事いってるんでしょうか。

何なら出産、育児費用を全国民分あなたが寄付して下さいよ。

 

★★★

 

「人として育ててもらった以上、何らかの形で子育てするのが親への恩返し」

 

勝手に自分の親に恩返しでもしてて下さい。

恩返しって、なんて恩着せがましい言葉でしょう。

子供を産むのは親の勝手です。

育ててもらって感謝しろ。恩返ししろなんて言葉は能無しの吐くセリフだと思います。

自分の子供にも恩返ししろって思ってるんでしょうかね、この校長先生は。

生徒同様、この人の子供が心配になるレベルの発言です。

 

★★★

 

「子育てをしたらそれで終わりではありません、

そのあと勉強をいつでも再開できるようにしっかり中学生の間に勉強しておくことが大事」

 

子育てが終わるのっていつですか?

小学校入ったら終わりですか?

中学校入ったですか?

高校卒業したら???

成人したらですかね???

 

何いってんだコイツ・・・

バカなんじゃないの?

 

おっと、大変失礼いたしました。

久しぶりにビックリしすぎました。

 

中学生時代に沢山勉強した、

高校時代に沢山勉強した、そしたら大学受験レベルまですぐ復帰できると?

女性が二人子供を育て上げると無償で国立大学に入れる?

医者にもなれる?

このオジサン本当にヤバいですよ。

ありえません。

 

仮に、義務教育が終わるまでが子育てだとしましょう。

そしたら15年子育てしてるんですよ。

15年後に大学受験ですか?

子供二人育てて15年後に医学部受験、お前がやってみろよ!!

と、うっかりツッコんでしまいたいですよね。

 

私は学校の勉強なんてすっかり抜けてしまっている口ですから、

15~20年子育てして大学受験してもいいよとか言われてもお断りします。

 

★★★

 

子供を2人産むのは女性です。

でも、育てるのは男性でいいんですよね?

 

15年、20年男性が子供育ててから大学受験したらどうですか?

それはダメですか?男性は働くものだから??

それは男性差別です。

なぜ、女性が産み、子育てして、そのあと受験しなきゃいけなんですか・・・

 

男子生徒にも、夫婦で子育ては助け合いながらしなさいとか言ってますが、

助け合いって、お手伝いのことですか?

男性の仕事でもありますから。女性主体の仕事みたいな扱いは理解できません。

 

★★★

 

こんな気持ち悪いオッサンが校長を名乗っているなんて世も末です。

逮捕された女医さんRicoにゃんクラスの超大物です。

 

こんなオッサンが1秒でも早く世の中から消えればいいのにと思ってしまいました。

 

久しぶりに気持ちがザワザワする大事件でした。

乱筆失礼しました。

 

またっ!!!