3.11とヤフーで検索しようぜ!!


大手はやることが凄いぜ!!


こんにちは。

 

今日も自由気ままに綴っていこうと思います。

 

まずはコチラをご覧ください

 

★★★

 

3.11とヤフーで検索すると1検索あたり10円寄付されるそうです。

私も早速検索させていただきました。

 

大手はやることが流石ですね。

皆に忘れられない様に3.11を検索してもらう。

そして、それが寄付になるなんて素晴らしいです!!

 

以前、義援金を私的に不正利用した男が豪遊していたニュースがありましたね。

あれ見せられちゃうとどうしても寄付に対して尻込みしてしまいますが、

これだと自分のお財布からお金が出ていないにもかかわらず貢献感を得られる。

 

震災の事を語るには私は被災地を知らなすぎます。

私の知人も岩手で被災しましたが、あの時は連絡がつかずヒヤヒヤしたものです、

私の知人は無事でしたが、裏山で湧水をバケツにくんで生活していたそうです。

 

★★★

 

東京も直下型地震がくると言われています。

少しは防災意識を持って備えておいた方がよさそうですね・・・

人間は地球を制御することはできないってことなんですね。

 

自分だけの備蓄だけじゃなく、少しだけ多めに備蓄しとこうかな・・

皆さんはどうしますか?

 

ってことで、これを読んだ方はヤフーで「3.11」とすぐ検索してください。

 

ちょっとだけ、ちょっとだけでも貢献してみましょっ!!

 

またっ!!