梅田事故!?遺族はどうすればいいのだろう・・・


自動運転をまってます


こんにちは。

 

今日も、自由気ままに綴っていこうと思います。

 

本日、施術をしているとお客さんからこんなことを言われました。

 

「梅田の事故かわいそうねぇ・・・」

 

最近わたしは、ニュース=暗いニュースばかりなので積極的に調べません。

よって、全く意味が解らなかったので調べてみると・・・

 

ほらきた・・・

 

いやなニュースですね・・・

 

50代男性が繁華街に車で突っ込んだ。

男性は病気だったのではないか・・・

 

亡くなった方のご遺族の気持ち・・・

ダブルで辛すぎますよね。

 

①事故を起こしてしまった方のご家族

②事故にあってしまった方々のご家族

 

両方ともどうしていいか解らなくなりそうです。

 

26年度の交通事故死亡者数は4,113人らしいです。

もう、テロリストにビビってる前に車にビビった方がいいですね。

 

私も車を運転する立場です。

病気が発症して事故を起こしたなんて考えると恐怖すぎます。

 

一日でも早く、自動運転が標準になりますように。

Google先生が早く開発を進めて安値で売ってください。

 

どうも嫌なニュースは慣れませんね。

その分、ハッピーなニュースも流してくれればいいのに、

ワイドショーだけじゃなくてね。

 

梅田事故の方にはご冥福をお祈りいたします。

 

やり場のない悲しみが一日でも早くこの世から消えますように。

 

またっ!!