ぼちぼちブログを再開しようと思います。インフルエンザの予防接種を勘違いしたり舐めたりしないように。


大変なことになりますよ


インフルエンザウイルスが流行ってますね。

はんぱない流行り方みたいです。A型B型新型とトリプルパンチで流行ってるらしいですね。

おたふくも流行ってるみたいなのでウイルス対策は気合いを入れておかないと怖いですね。

 

ということで、ぼちぼちブログを再開しますね。

 

ちなみにインフルエンザの予防接種を受けてもインフルエンザになります。

ただし、インフルエンザ脳症にならないので軽傷で済むってだけです。

ここはとても大事で、脳症になると言語障害や身体障害が後遺症で残ることもあるみたい。

だから、インフルになった人が外にでたらテロリストとして逮捕したほうがいいと思います。

 

では、またっ。