みんなを幸せにする整体師を育成します


家族や大切な人には

健康でいてもらいたいから

『自宅で最高のボディケア』を

お身体の問題で一番多いのが肩こり・腰痛です。

肩こりと腰痛の改善に特化した『お家整体コース』ではご自宅でできる本格ケアを学ぶことが出来ます。

ご家族が辛い時にはいつでもお家でケアが出来るようになり、

整体等に通う手間をコストをかけずに、ご家族を楽にしてあげることが出来ます。

 

夫婦で、親子で、辛い時にこそスキンシップが取れる関係を築けますよう、

当スクールは、家族の幸せを全力で応援します。

自宅を整体サロンに!

自宅開業をサポートします

巷には多くのチェーン店が存在しています。

個人事業でお店を構えている方も沢山いらっしゃいます。

しかし、お店を構えるとなるとどうしても資金が必要になり小さなお店でも大掛かりになります。

なので、当スクールでは自宅開業サロンを強くオススメしております。

どのようにすれば自宅開業ができるのか、準備は?集客は?といったお悩みにもお答えいたします。

時間、収入、努力、育児、生きがい

様々な問題は楽しいお仕事で解決すると我々は信じています。


徹底した個別指導により、

未経験の方でも整体師の技術を

身に着けることが出来ます。

 現役講師による個別指導

●技術習得にコミット!

技術の習得スピードがとにかく早い!わからない時は直ぐに質問して解決頂ける環境です。

 講師が専任

●未経験者でも専任で安心!

生徒一人一人へのケアが手薄の大手スクールとは違い、最初から最後までしっかりとサポートします。

 DVD教材付き

●好きな時に復習できる!

なるかみ整体のノウハウが詰まったDVD教材をお渡ししています。

 予約はフリータイム制

●融通が利いて通いやすい!

各々のライフスタイルや目的に合わせて受講スケジュールをお決め頂けます。


なるかみ整体院は

パーソナル整体スクールです。

整体でもなんでもそうですが「最初が肝心」です。

一度間違ったやり方や、変な癖がついてしまうと後で修正するのがとても大変なんです。

講師の方がどれだけ優れていたとしても一度に何人もの生徒の

細やかな動きをチェックして修正することはできません。

しっかりとマンツーマンで細かい動きをチェックし、指導し、修正しながら

進めていくことが初心者の方には重要なんです。

生徒同士で練習したり、アドバイスしあったりするスクールも多いですが、

生徒同士でアドバイスして上達するわけがありません。

しっかりと結果を出したいならば、しっかりと結果を出している一流講師に、

しっかりとマンツーマンで指導してもらうのが一番良いのです。

 

世界で結果を出しているトップアスリートの方々には、

必ずトップクラスのトレーナーがマンツーマンでついています。それと同じことです。

整体も結果を出したいならば、トップクラスの講師がマンツーマンでつく必要があります。



『心も大事。体も大事』

愛がこもった、なるかみ整体術で

人を幸せにしてあげて下さい。

こんにちは。

なるかみ整体スクール学長の神成智之(かんなりともゆき)と申します。

 

「手に職を」「就職率100%」「自宅で開業」様々な思いを胸に人と触れ合う仕事を選ぼうとしている方々が近年増えてきています。手に職をつけて、就職、開業ができたらあなたは幸せですか?

私は、整体やマッサージという仕事はお客様に感謝されて初めて幸せを感じられる仕事だと考えています。そして、感謝される整体師と感謝されない整体師には決定的な差があります。それは「資質」です。

知識、技術、経験も必要ですが、決定的に資質が必要だと私は考えています。資質は訓練や勉強でどうにかなるものではありません。物事に向き不向きがあるように、整体師やセラピストにも向き不向きがあるのです。

 

では、どのような資質が必要なのでしょうか?

人に事が好き?誰かを世話するのが好き?運動が好き?

いいえ。「心に傷がある人」だと私は考えます。なるかみ整体スクールでは、心の傷を思いやりに変えて心に傷のある人を癒したい。そんなあなたを心からお待ちしております。

 

本当にそんなことできるのかって?

大丈夫。傷ついた数が多い人ほどやさしい施術家になれますよ。

整体もセラピーも、施術に一番大切なのは「愛」ですから。

 

なるかみ整体院の院長が

講師を務めます。

自身が虐待、鬱病、拒食、不眠症などを経験。

体の不調も全身アトピー、ぎっくり腰、ヘルニア、

座骨神経痛、頭痛、花粉症など様々な症状を経験してきました。

様々な苦しみの中からもがく様に作り上げてきた整体。

それが、なるかみ整体です。

なるかみ整体の産みの親から直接学ぶことで、

多くの癒しを必要としている人達の助けになることができます。



何度でも確認して

反復練習できる!

整体には大別して

「慰安系」(気持ちよさを優先したマッサージスタイル)

「対処系」(辛い部位の辛さを一時的取り除くスタイル)

「根本敬」(不調の根本を改善するスタイル)

の3種類のスタイルがありますが、

なるかみ整体院は、この3つが混ざり合ったスタイルです。

 

DVDにも3つ全てが収録されているので、

どのタイプでも勉強することができます。

 

当スクールでは、

教材としてなるかみ整体オリジナルのテキストと

ご自宅での予習・復習用にDVDを使用しています。 



人の役に立ちたい!喜んでもらいたい!

という気持ちで日々奮闘しています。

YUKIKO KOJIMA

なるかみで整体を学び整体師に。現在は整体師として働きながら、院長の指導を受け更なるステップアップを目指す。

オイルを使った施術が得意。一児の母。

NAO YAMADA

以前からリンパドレナージュに興味があり、

なるかみでオイルを使った施術や整体を学ぶ。

育児と両立しながら現在は整体師として活躍。二児の母。



なるかみ整体スクールでは

6つのコースをご用意しています。

それぞれの目的に合わせてコースを決めていただきます。

複数を組み合わせることも可能です。

 総 合 整 体 コ ー ス 

●ボディケアコース

全24回 計36時間 週1通学6ヶ月間 / 480,000円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

肩こり、腰痛、頭痛、膝痛、股関節痛など湿布や痛み止めでも改善しない症状に対応。これらの症状の多くは筋肉が硬くなることにより発生します。

ボディケアコースでは硬くなった筋肉を全体、部分に分けてゆるめる方法を学ぶことができます。筋肉をゆるめる技術には力は必要ありませんので女性の方でも全く問題なく習得することが可能です。

 

 

●総合整体コース

全40回 計90時間 週1通学10ヶ月間 / 800,000円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

筋肉・骨格・頭蓋骨・内臓調整、体の根本改善が学べます。体だけでなく、心因性による体調不良の対処法、乱れた自律神経の調整法なども学ぶことができます。

お 家 整 体 コ ー ス

 ●お家整体(肩こり腰痛改善)コース

全10回 計15時間 週1通学3ヶ月間 / 200,000円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

体の問題で一番多いのが『肩こり・腰痛』です。お家整体コースは、肩こりと腰痛に特化したコースです。

 

美 容 ・ リ ラ ク ゼ ー シ ョ ン コ ー ス

 ●リンパドレナージュコース

全12回 計18時間 週1通学3ヶ月間 / 240,000円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

リンパ管の流れに沿って、リンパ液を流すことにより疲労回復や自然治癒力を向上させます。オイルを使用した気持ちの良いリラクゼーションも同時に学べます。

 

 

●フットケアコース

全12回 計18時間 週1通学3ヶ月間 / 240,000円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

足裏の反射区で内臓を活性化させます。膝下までのリラクゼーションも同時に学びます。

 

 

●小顔コース

全12回 計18時間 週1通学3ヶ月間 / 500,000円

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

顔のむくみやコリをとり、顔を小さくするのはもちろん、女性ホルモンの分泌を安定させたり、自律神経を整える技術が学べます。

※通学スケジュールは、あくまでも目安です


 受 講 概 要

受講資格:なし        入学時期:随時

入学金:50,000円       お支払い:一括(分割払い応相談)

コース代金に含まれるもの:授業、教材、修了証書

全額返金保証:1ヶ月以内に限り全額返金を保証



よくある質問


Q.支払方法は何がありますか?

A.原則一括口座振り込みとなっております。

 


Q.入学時期はきまっていますか?

A.随時受け付けております。

見学も可能ですので、お気軽にご相談ください。


Q.初めてでも大丈夫ですか?

A.もちろんです。はじめは誰でも未経験です。

現役整体師が専任でしっかり指導しますので

ご安心ください。


Q.分割払いはできますか?

A.はい、相談に応じておこなっております。

分割手数料はかかりません。


Q.通う時間はいつですか?

A.予約はフリータイム制となっております。

9:00~16:30の間で予約を取っていただきます。


Q.卒業後の進路は?

A.ご希望でしたら、なるかみ整体院にて

インターンシップを受けることができます。

 



お気軽に、お問い合わせください。

無料説明会・体験会も随時開催♪

資料請求ご希望の方は、こちらへ

☎ 042-673-7872

電話受付 火~土曜 8:30~18:00



なるかみの施術を受けてみたい!

スクールの前に一度、

なるかみの施術を受けたい!

という方はこちらへ